2010.08.21 ポストカード
朝、この前オーダーしたポストカートが届きました。
初めて自分がデザインしたものなので、すっごく楽しみにしてました!

色合いがちょっと想像とは違いますが、まあ悪くはない。。。かな。
午後、一部は友達に送って、無事に届いてくれるといいなぁ~

これから、オークションで出品する際、ランダムでおまけとして付けるつもりで、落札者さまに喜んでいただけると嬉しいです。

明信片集合

昨日、ブライスちゃんの写真を撮りました。
新しいカメラはすご~い!画像をあんまり弄らずに済むから、楽です。

ペアの子を作りましたが、二人のギャップがすっごくあって、あまりに合わないっていう友人もいるから。
どうしようかな。。って少し迷いました。。。
実は、この前「下妻物語」を見て、桃子とイチゴのギャップに萌えてて、こーゆー組み合わせを考えました。

でも、幼いヤンキーと凛凛しいロリータは個人的に好きで、画像の編集後出品するつもりです^^

title03.jpg

先日、ヒースのメイクができました。
最初の一瞬は女の子より美しく仕上がりましたと思った。
特にアランのウィッグを被せると、中世の優雅な王子様或いはお貴族様に見えててすごく興奮してました。‐‐|||

顔全体的に削り、鼻の下と口元も大きく変えましたが、目の形がとっても好きなので弄りませんでした。
こんな色薄い唇は初めてなんですが、とっても気に入ってます!
だが、眉毛の細さと長さがいまいち気になりますが。。
直すとき失敗しちゃうとかなり痛いから、まあ、とりあえずこのままで。

P1000166.jpg

この角度から見ると、少しアメリアに見えるじゃない?特に口周りだと思うんですが。
ずっと前からアメリア(男)が欲しがってたので、今はヒースで癒されてます~*:.。☆..。.(´∀`人)

P1000154.jpg


-------------------------------------------------------------

拍手をありがとうございます。もったいないくらい褒めて頂いて本当に嬉しいです!
メイクの件ですが、、眉毛の書き方はまだ未熟なので、もうちょっと鍛えようと思っていまして、大変申し訳ございませんが、現在オーダーを受けるつもりはございません。
メイクオーダーを受ける際に、ブログにてお知らせ致しますので、まだ先ですがお待ちくださいませ。
よろしくお願い致します。
土曜日、初めて同人祭を参加してきました。
10時から入店するのに、朝の8時に従妹から写メが送ってきて、列の長さを見てビックリしました。
しかも、友人と11時に着いたにも関わらず1時間半ほど列を並びました。。。
大変人気で、本当に驚きました。
だが、会場はとても混雑していたので、写真を撮りませんでした。m(_ _)m

同人祭の帰りに世貿天階に行って、初めての外撮もしてきました。
一日17ボディの音弥を背負っていて大変だったわぁ。。。
体もうちょっと鍛えとかないと。。(汗)

二年ぶりに世貿天階に来て、本当に綺麗になりました。
でも、この前は真っ冬だったから、オープンカフェもなかったし、人もあんまりいなかったせいもあるかもしれないね。

綺麗でしょう。特にこの巨体のLED、非常に迫力感がある!
世#36152;天#38454;

この子達は誰でしょう。何を眺めているでしょうか。
#22002;人#32452;

音弥だけはうちの子で、ほかのハンサムくん達は全て友人ので~す!
合影

2010.07.26 猛熱が続く
先週、猛熱の中で超頑張りました。偉いぞぉ!

なんと、ブライスちゃんのメイクは3つも仕上げました。
今お洋服をオーダー中なので、とりあえずお顔だけお披露~
ちょっと気持ち悪いかもしれませんが、苦手な方はご遠慮くださいませ。

こっちは男の子カスタム、イメージはちょっと不良の暴走族?
傷を付けたけど、全然不良に感じません。。。
未#26631;#39064;-3

その気高い彼女です。
未#26631;#39064;-2

もう一人の誰か。。。(あかんあかん、適当すぎる。。)
未#26631;#39064;-1

完成までもうちょっと。楽しみだね~
